| 腰やっちゃうとメゲるよなあ |
|
| 腰のヘルニアをやったことがあるけど、アレほんとメゲるよなあ。
自分は手術しないで牽引とコルセットで痛みがなくなったけど、今でも重いものは持たないようにしています。
「おもいッきりイイ!!テレビ」は「きょうは何の日」は司会者が変わっても続けてほしいです。
---------------------- <みのもんた>「腰の手術で弱気に」降板表明会見 「おもいッきりイイ~」20年節目に
日本テレビ系の昼の生活情報番組「おもいッきりイイ!!テレビ」の司会者、みのもんたさん(64)が番組を担当して丸20年となる来年3月末で降板することが26日わかった。この日の番組内でみのさんが「いい形で若い人たちにバトンタッチしようと思った」と話した。同局によると、今後の番組については現在検討しているという。
(ヤフーニュース引用) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000012-maiall-ent
| |
|
12月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|